スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、ビジネ○ホテルフェチです。



こんちゃ。x.ノ

お盆に連休がとれたので、ビジネ○ホテルに泊まってきました。
ビジネ○ホテルって好きなんですよね!
何でしょう…あの安心感安心感清潔感安心感(´・ω・`)
省スペースでありながら多機能であり、独特な雰囲気の部屋。
堪らないです(*´∀`*)

そんなこんなで泊まってきたのですが、
今回、WIFIが繋がらない、ドライヤーが動かない、〇〇が臭うなどなど、ちょっとトラブルが多めでした。
正直なところ、このようなトラブルが嫌で大手のホテルを選んだのと、
一泊にしては結構な金額を出して、この結果だったのがちょっと残念でしたね(`;ω;´)
これはホテル側の問題なのですが、こういうのでヒステリックに怒るお客さんとかいるのですが、
あれはあれで引くんですよね~。
毎日、数百人単位を相手していたら、細かなミスは仕方なかろうと思うんです。
今回はちょっと残念でしたけど、メモ書きにトラブル内容を残したら、丁寧に対応してくれましたし。
(それでも、WIFIはつながりませんでしたが(´;ω;`)
このWIFIに繋がらなかったのが、かなりの難点で
エ□動…もとい。落書き用の資料動画が見れなかったんです( ´;ω;`)ブワッ<コレハツライ
これじゃ、落書きもろくにできないですよ!
何度も繋ぎ直しましたが、3時間くらい無駄にしました。

そんなこんなの大好きなホテルで興奮して眠れなかった時に描いたものがこちら↓(ウチの娘)

落書きフリー

腋がなかなか描けなくて、描いている最中何度も腋の筋肉がエスタークに見えましたね。


前回のイラストは塗り方がイマイチわからず挫折したこの頃です。x.ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

春三(はるぞう)

Author:春三(はるぞう)
落書きをダラダラとブログで描いてます。
「ザ・中途半端」をモットーに練習中。
すべてから逃げ続けた「はぐれおっさん」
絵師になろうと決意して努力をしなかった。
今日はいいや、明日やろうと思っていたら
いつの間にか「おっさん」になっていた。
「絵で飯を食う!」をスローガンに奮闘中

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村



「当ブログに掲載されている
画像等の無断転載はご遠慮下さい」

ブロとも申請フォーム

ブログ村様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。