スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新と独り言




こんちゃ。x.ノ

なかなか更新できず申し訳ないこの頃。
もともと長眠族な上に、体がポンコツになっているので、
寝ても寝ても睡眠不足という感じです(´・ω・`)
運動不足だったり、質の悪い睡眠などが原因だったりだと思うのですが。。。

ここ最近ではツゥィッターをはじめてちょっと楽しい感じです。
ツゥィッターをはじめて感じたのですが、
「世界に人がちゃんと存在していたんだ!」という感じです。
いや違うんです!(;´Д`)頭がオカシイわけではないんです!!

ちょっと解りづらいとおもうのですが、
本当はこの世界にはこれ程多くの人は存在していないのだろうと思っていました。
確か某有名ラジオで
「あの見知らぬサラリーマンのオッサンは、あの曲がり角曲がったら消滅しているんじゃないかと思う」
(こんな感じのセリフだったような)
というセリフがオイラの中で一番しっくりきていたんです。
町中で会う人達はアニメや漫画、ゲームの世界のいわゆるモブキャラのように、
その場の数合わせ、雰囲気合わせでしかないのではないのだろうか。
夢の中と同じように、自分か勝手に創りだした幻影ではないのだろうか、と思っていました。

もちろん、人には人それぞれの人生がしっかりあるわけですが、
オイラはそれをすべて知ることができないので、脳がモブキャラや幻影のように認識しているのだと思います。
ですが、このツゥィッターは世界の人がリアルタイムで発言しているのを見た時、
世界に人がちゃんと存在していたんだ!と改めて実感しましたね~(*´ω`*)
頭の悪い発言で申し訳ない!!( ・`ω・´)

ツゥィッターではいろんな交流などがあってちょっと世界が広がりました。
そして、今まで手の届かない人のちょっとした私生活が垣間見えるってとても親近感。

そんなこんなでツゥィッターとブログを平行してやっていきます。
内容はどんかぶりだとは思いますが、ブログでは文字数制限がないのでその分で差別化していきたいです。
(余裕があればですが)

そんなこんなで一枚です

落書き


そんなこの頃です~。x.ノシ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

春三(はるぞう)

Author:春三(はるぞう)
落書きをダラダラとブログで描いてます。
「ザ・中途半端」をモットーに練習中。
すべてから逃げ続けた「はぐれおっさん」
絵師になろうと決意して努力をしなかった。
今日はいいや、明日やろうと思っていたら
いつの間にか「おっさん」になっていた。
「絵で飯を食う!」をスローガンに奮闘中

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村



「当ブログに掲載されている
画像等の無断転載はご遠慮下さい」

ブロとも申請フォーム

ブログ村様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。