スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対有機生命体…対話?…用、ヒューマノイドインターフェイスなんちゃら。。。(´・ω・`;)



こんちゃ。x。ノ


ヒューマノイド有希さん、こんな感じになりました。


前回↓
hyu-manoido.jpg

こんな感じになりました。
jo-jo.jpg


空中を飛びながらバリアをしているイメージににしようとしたら、
「ズキュン!」「バキューン!」的な効果音がなりそうなポーズになりました。






修正後と服着せ↓
nagato.jpg


hukuari.jpg


やはり服を着せるのは苦手です(´・ω・`)
服の厚みを鑑みて描くと、かなり着太りするんですよね~
そして、いつまでたっても足が慣れないです。

今回の友人からのお題は、おそらくこのキャラが大好きだと思われるので、
できるだけこのキャラのらしさを大事にしています。
友人は「チミの絵柄でも構わんよ!」とは言われたのですが、
やっぱりねぇ…(´・ω・)<大事にしたいじゃん

今日が提出期限なのですが、友人にはちょっと待ってもらってます(´;ω;`)
あとは、適当に服と足を調整して、軽く色を塗ればよかろうなのだー(;`・ω・´)←やぶれかぶれ


そんなこの頃です。x。ノシ


スポンサーサイト

コメント

おー八頭身の長門さんもいいですね~! 暴走前でしょうか?
有紀と呼ぶハルヒのほうも見てみたいっすけど
ご友人の方はリクエストされないんですかねー?

masaさんへ

友人からの要望は、「オイラの絵柄」ということで、オイラの好きに描いています~
さすがに、10年前の絵は若干古いので可変しています。
有紀大好きの友人は、お題という名のリクエストをオイラにしている状態です。
「次回も有紀のイラストを描け」と要求しています。
非公開コメント

プロフィール

春三(はるぞう)

Author:春三(はるぞう)
落書きをダラダラとブログで描いてます。
「ザ・中途半端」をモットーに練習中。
すべてから逃げ続けた「はぐれおっさん」
絵師になろうと決意して努力をしなかった。
今日はいいや、明日やろうと思っていたら
いつの間にか「おっさん」になっていた。
「絵で飯を食う!」をスローガンに奮闘中

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村



「当ブログに掲載されている
画像等の無断転載はご遠慮下さい」

ブロとも申請フォーム

ブログ村様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。