スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てしまったー(;゚Д゚)!




例の、友人に今日が提出期限のヒューマノイドを描いています。


hyu-manoido.jpg

あの、戦闘シーンでバリヤすると気の雰囲気のヤツのつもり…
あっ、これ。間に合わない…(´・ω・`;)
スポンサーサイト

コメント

いっそのこと、このまま見せてみましょうよ!
この段階ですでにお腹〜太ももからセクシーさが漂ってきますし(`・ω・´)
……冗談は置いといて、正直に伝えればご友人もわかってくれますよ(*´∀`)…課題が2つに増えるかもしれませんが(笑)
私としては、春三さんはこんな風にアタリを書いてるのかーと参考になります。
棒人間みたいなアタリじゃなくて、ポーズ人形のように描いているんですね。
人それぞれでしょうし、アタリを書くこと自体が目的になってもいけないとは思っているんですけど、いまだにアタリをどうしたものかと悩みます(;´-`)

とれお。さんへ

さすがにこれではビンタされます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
提出期限の厳守って、仕事になった場合(なるのか(;゚Д゚)!?)信用に関わるので、大切にしたい事の一つです。

アタリですが、オイラは棒人間が苦手です。
全体のバランスや目安としてはとても最適なのですが、
なんていうのでしょう、棒人間の棒の部分が邪魔というのでしょうか…( ˘・A・)ウーン…うまく説明できないのですがソンナ感じです。
あと、今回みたくパースや立体が効いていたりすると、使えないですね~。適材適所なんでしょうけどね(´・ω・`)
いろんなイラストを描いているうちに、「このアタリのつけ方がイイ」というのが出てくると思いますよ~。オイラは完全に雰囲気でアタリをつけています。
非公開コメント

プロフィール

春三(はるぞう)

Author:春三(はるぞう)
落書きをダラダラとブログで描いてます。
「ザ・中途半端」をモットーに練習中。
すべてから逃げ続けた「はぐれおっさん」
絵師になろうと決意して努力をしなかった。
今日はいいや、明日やろうと思っていたら
いつの間にか「おっさん」になっていた。
「絵で飯を食う!」をスローガンに奮闘中

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村



「当ブログに掲載されている
画像等の無断転載はご遠慮下さい」

ブロとも申請フォーム

ブログ村様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。