スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここだけの話なのですが…



オイラの左隣に住む方、絶対オイラに気があると思うのです!!
(`・ω・´)<ヤッタネ!



こんちゃ。x。ノ

えぇ↑冒頭から色恋沙汰ですよ!
いや、おそらく間違いなく気がありますよ(´・ω・`)
あのアピールの仕方は…勘違い男のオイラでも見分けはつきますよ。

どういうことかといいますと。
毎朝オイラが車に乗る時、隣の空き地に住む女性(仮)が、見送ってくれるんです。
そして、オイラと目が合うと、お尻をフリフリと振るんですよ。
それが、とても可愛いんですよねヾ(*´∀`*)ノ

今回はそれをイラストにしてみました。


haku…nanndakke

今日はオイラのため作った、朝ゴハン的なものを咥えていましたが、よく見えませんでした。
ここで問題なのが、女性(仮)ということ。
今ネットで調べたら、背中が真っ黒がオス、灰色だと女性ということなのですが、確か真っ黒ではなかったので女性かと思われます。

(`・ω・´)<ヤッタネ!
                      そこまで飢えているのね…>(´・ω・`;)

冗談はさておき、毎朝会うのでちょっと嬉しいこの頃。
鳥はとても賢い生き物で、コミニュケーション能力も長けているとか。
飼い主がスマホなどいじっていると、それにヤキモチを妬くらしいですね。
でも、野生の個体は人間に懐きませんからね。
ウチには三世帯くらいツバメちゃんがいますが、まぁ警戒してこちらを見てますね~。
子育ての時期、ヒナが可愛くて観察していたのですが、餌をあげ終わった親が去っていった後、今まで大声で鳴いていた5匹のヒナ達ですら、一斉に無言になりハト胸でオイラをガン見してました。
大人のツバメは、オイラを警戒しつつ、他も警戒するという感じなのでオイラを凝視することはないのですが、
ヒナ達は5匹揃って完全にガン見でした。普段、鳥と見つめ合うことがないので、とても新鮮ですね。あと、カワイイ(*´∀`*)


話かわりまして、今日スマホが壊れました_| ̄|○
あんまり使わないからいいけれど、ないって訳にはいかないし…
オイラは別にらくら○ホンでもいいけど(´・ω・)
あ、でも、テトリスが入れられないか(・ω・`;)


そんなこの頃です。x。ノシ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
隣の空き地に住む女性…でにゃんこかな〜と思ったら、トリさんだったんですね(*´∀`)つぶらなお目々としっぽフリフリがとってもカワイイです(*´ω`*)
…こ、このあと滅茶苦茶しっぽフリフリするんですよね!!
2時間ドローイングのツインテールちゃんもかわいいです!アホ毛がハートになっているところがポイントですね〜。
手前に付き出した手と、右半身にかけて奥行きが感じられますね。私はパースの勉強をしていないので大したことが言えませんが…こんな風に描けるようになりたいです。
春三さんの描く線画は、線の強弱が美しいなといつも目の保養をさせていただいております(*´ω`*)ありがとうございます

とれお。さんへ

こんちゃ。x。ノ

いや、ホントに可愛いんですって!( ・ิω・ิ)
「フリフリッ!フリフリッ!」って、あのあざとい仕草には男子はとても弱いです!

さすがとれお。さん!オイラの小手先の技術を見抜いてきますな(`・ω・´;)
今回は、結構調子が良かったので、二時間で結構描けました。
遅筆のオイラはこんなに描けないのですが…あと、パースは雰囲気でなんとなく乗り切りました!
やっぱり、線の強弱は大事だと思います。これだけで、奥行と陰影が表現できますからね。気づいて頂いて嬉しいです(*´∀`*)
目の保養というもったいないお言葉、ありがとうございます[ ]`・ω・´)b テンキュ
非公開コメント

プロフィール

春三(はるぞう)

Author:春三(はるぞう)
落書きをダラダラとブログで描いてます。
「ザ・中途半端」をモットーに練習中。
すべてから逃げ続けた「はぐれおっさん」
絵師になろうと決意して努力をしなかった。
今日はいいや、明日やろうと思っていたら
いつの間にか「おっさん」になっていた。
「絵で飯を食う!」をスローガンに奮闘中

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村



「当ブログに掲載されている
画像等の無断転載はご遠慮下さい」

ブロとも申請フォーム

ブログ村様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。