スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩周りの調整と後退



こんちゃ。x。ノ

いやいや、ゥ"ァルキュリアちゃんが全く進まないです。
今までにほとんど経験のない、
デザイン+無機物なので時間をかけないと上手く自分の中で消化できません。
ホントに、ゆっくり進めますので期待せずお待ちください。

varu4.jpg


今回の修正内容はなのですが、

手と腕の太さ
肩幅が広さ、違和感
首の生えている位置
その他、デザイン
化粧と顔パーツと輪郭


気になっていたので修正してみました。


varu5.jpg


一ヶ月ぶりの修正なのですが、
お絵かきをしている方なら経験があると思うのですが、
描いている時は「上手く描けている(`・ω・´)」と思っているのですが、
次の日に見てみると「ナニコレ…(;´・ω・)ゝ<」という経験があると思います。
ある程度、絵が描けるようになるとそれが大分減ってくるのですが、
今度は、一ヶ月というの時を経てみると「これで満足したの?(´・ω・`;)」という感じになります。
過去のピクシブ絵がそんな感じです。
それは成長したということなのですが、なんかね…ちょっとね(´;ω;`)

このイラストもご多分に漏れず「なぜこれで満足した」イラストです。
「鎧デザインをしたことない割には頑張ってるみたいだけど、
                  いろいろと詰めが甘いよチミ!m9っ`・ω・´)」

と、一か月前の自分にダメ出しをしましたが、
今のオイラが頑張って完成させても、一年後のオイラに罵倒されるんだろうな~なんて。
でも、それは別に悪いことじゃありませんし、そういうものなんだと思います。
一年後のオイラに「一年前のオイラにしては、頑張ったなー!(;゚Д゚)」と言わせられるように頑張りたいです。


そんなこの頃です。x。ノシ

コメントは次回返させていただきますm(_ _)mスミマセン

スポンサーサイト

コメント

本当にその気持ち、よくわかります( ;∀;)!

その逆に、下絵はこんなに可愛いく描けたのに、

手を加えだすとどうしてこうもダメになっていくんだろう????  

…世の中ソレばっかで(;´・ω・) かくのも辛いよ、です


えーと、ジャケットの話をします  

春三さまの描かれるイラストは

CDの挿し絵と相性がよさそうだなー 

そんなインスピレーションを感じました

さいしょにここへ来たときも プロの方だと思ってました^^


レナスちゃん どんどんパワーアップしていくの楽しみです♪
その名に刻め!二―ベルヴァレンスティーナ!!


masaさんへ

あるあるですよね~(´;ω;`)

加筆修正をしてダメになるパターンはとてもあるあるです!!
そのおかげで、何度もバックアップを取る習性が身につきました。


CDのジャケットですか・・・(・ω・`)
ジャケットデザインも多彩なので、やはりイメージが漠然とします。
ちょっと、いろいろ見て参考にしてみます~

ウチのレナスちゃんは問題児なので、オイラはあまり手を出したくない娘ですが、
少しずつ頑張りまるます(;`・ω・´)
非公開コメント

プロフィール

春三(はるぞう)

Author:春三(はるぞう)
落書きをダラダラとブログで描いてます。
「ザ・中途半端」をモットーに練習中。
すべてから逃げ続けた「はぐれおっさん」
絵師になろうと決意して努力をしなかった。
今日はいいや、明日やろうと思っていたら
いつの間にか「おっさん」になっていた。
「絵で飯を食う!」をスローガンに奮闘中

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村



「当ブログに掲載されている
画像等の無断転載はご遠慮下さい」

ブロとも申請フォーム

ブログ村様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。