スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時間ドローイング ウチの娘とプリン



こんちゃ。x。ノ

ブログ更新用の一時間ドローイングイングです。

purin_20160512234851645.jpg


構図っぽいのを決めてから大体の配置バランスを決めたラフまでで、40分程かかるので、
この時間を短縮することで後半の、色や細部の描き込みと全体のバランス調整の時間が作れるかもです。

上のイラストイメージはおじゃる○のエンディングの感じです。

そんなこの頃です。x。ノシ


また尻尾を描くのを忘れた(;゚Д゚)

スポンサーサイト

コメント

なんじゃか可愛いでおじゃー💛

立体はやはり構図と配置バランスに時間かかりますよね(^▽^;)

いまはフィギアをつかって描いちゃってるので
その姿勢も勉強になります^^

おにーさん尻尾…!
狼ちゃん本当にプリンが好きなんだな〜って気持ちが伝わってくるイラストですね(*´ω`*)
狼ちゃんもかわいいんですが、プリンのプルプル感がかわいすぎて…。まさかプリン(二次元)に萌える日が来るとは思いませんでした(笑)
それにしても、1時間でこんなに描けるなんてすごいですね。
構図とラフが40分ということは、線画と色塗りで20分…ですか!?すごすぎます…。

masaさんへ

やっぱり、一から構図等を考えるのは結構大変ですよね。
こればかりは、どれだけ引き出しを持っているかなのですが。。。(;´д`)
ポーズや立体、奥行などを頭の中で組むのも大変です。

オイラも何回か、可動式の人形を使ってみたのですが、むしろ、上手く描けないんです(´・ω・`)

とれお。さんへ


め、めんぼくない(´;ω;`)次こそは必ず尻尾を…!
感情表現って描いてみるとなかなか難しいです。
狼ちゃんはプリンのためなら体を張る娘ですからね。(とても、や、安上がり…)
プ、プリンに萌えたのですか(;゚Д゚)!?もっとプリンに力をいれれば良かった…

オイラの線画はラフを削るだけなのでそんなにかからないです。
今回の色塗り程度ならは5~10分で塗れますよ。
pcは簡単ですよ。これもひとえに文明の利器のおかげです(`・ω・´)

非公開コメント

プロフィール

春三(はるぞう)

Author:春三(はるぞう)
落書きをダラダラとブログで描いてます。
「ザ・中途半端」をモットーに練習中。
すべてから逃げ続けた「はぐれおっさん」
絵師になろうと決意して努力をしなかった。
今日はいいや、明日やろうと思っていたら
いつの間にか「おっさん」になっていた。
「絵で飯を食う!」をスローガンに奮闘中

にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ
にほんブログ村



「当ブログに掲載されている
画像等の無断転載はご遠慮下さい」

ブロとも申請フォーム

ブログ村様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。